catch-img

口座振替の活用事例「1万円をかける価値のあるお客様」

銀行が直接口座振替サービスを行っている場合もありますが、特定の銀行での口座振替サービスは、お客様とお取引先様双方がその銀行に口座を持っている必要があります。

そこでゆうちょ銀行やその他の金融機関などと直接お取引できない分だけ、エスシーの口座振替サービスをご利用いただく方も多くいらっしゃいます。お取引先様に新規に口座を開設いただく手間が省けます。

エスシーなら1年に1回・たった1件からでもご利用OK

1年に1回・たった1件の集金のために、エスシーの口座振替サービスをご契約された販売店様がいらっしゃいます。「口座振替を行うなら絶対●●銀行がいい」とお取引先様から指定があったため、1件から契約できる口座振替サービスを検討し、エスシーをお選びいただきました。

エスシーでは初回登録料として1万円が必要ですが「導入費用をかけてでも関係を維持したいお客様」だとお話されていました。

1件からOK・100件以下の小件数に強い、エスシーだからできる便利な使い方です。

関連記事

●口座振替をもっと身近に!集金頻度にあわせた便利な使い方
●口座振替サービスの導入に必要な費用を徹底比較!
●口座振替サービス、導入までの3ステップ

ご不明な点はお電話、メールなどにて丁寧にご説明いたします。1営業日以内にご返答させていただきます。

必要経費や振替えスケジュール、取り扱い金融機関などをまとめた資料がダウンロードできます。導入を検討いただく際にぜひご活用ください。