catch-img

【導入事例】岡北学院様/学習塾

総合的な費用を比較して決めました

平成6年から20年以上、授業料の集金に口座振替サービスを利用されています。(岡山県美作市 岡北学院 大内様)

エスシー導入前のお悩み

生徒さんに現金を持ってきてもらい直接集金していましたが、金額が大きいので教室に持ってきてもらうのは不安がありました。また、入金のタイミングがバラつくため、経理の手間もかかっていました。そこで口座振替のできる会社をネットで探しました。

他社も調べましたが「最低〇〇件以上でないと取り扱いができない」、「基本料が毎月かかる」など条件があいませんでした。総合的な費用を比較して、「利用件数1件から可能」・「毎月の基本料金無料」なエスシーに決めました。

エスシーのおすすめポイント

振替結果が20日くらいには分かるので、引き落としできなかった方に連絡をするための十分な日数が確保できます。
※15日振替契約の場合

関連記事

●口座振替サービス、導入までの3ステップ
●口座振替サービス、導入に必要な費用を徹底比較
●口座振替をもっと身近に!集金頻度にあわせた便利な使い方

ご不明な点はお電話、メールなどにて丁寧にご説明いたします。1営業日以内にご返答させていただきます。

必要経費や振替えスケジュール、取り扱い金融機関などをまとめた資料がダウンロードできます。導入を検討いただく際にぜひご活用ください。