catch-img

【導入事例】(株)窪川ガス様/LPガス販売

再振替で当月中に処理できるので安心

昭和57年の設立から、ガス料金の集金に口座振替サービスを利用されています。(高知県四万十町 (株)窪川ガス 羽屋戸様)

もしエスシーを使わなかったら…

月平均1500件程度の集金にかかる負担で、他の業務が圧迫されますね。また再振替があるのもありがたいです。振替日に残高不足で振替できなかった方も、再振替を利用すれば当月中に処理できます。

もし他の口座振替サービスを利用していても、再振替がなかったら別途集金するか、翌月処理になってしまいます。2ヶ月まとめて支払うのはお客さん側の負担も大きいです。再振替のおかげでほとんどの方が当月中に回収できています。
※「15日振替・28日再振替」契約の場合→残額不足のため15日に振替不能だった場合、28日に自動的に再振替が行われます。

エスシーのおすすめポイント

何か問い合わせた時には、対応にかかる目安を必ず伝えてくれます。丁寧に説明してくれるので、気軽に問い合わせできるので安心です。

関連記事

●口座振替サービス、導入までの3ステップ
●口座振替サービス、導入に必要な費用を徹底比較
●口座振替をもっと身近に!集金頻度にあわせた便利な使い方

ご不明な点はお電話、メールなどにて丁寧にご説明いたします。1営業日以内にご返答させていただきます。

必要経費や振替えスケジュール、取り扱い金融機関などをまとめた資料がダウンロードできます。導入を検討いただく際にぜひご活用ください。