catch-img

口座振替でよくあるご質問!「SCインターネットサービス」編

1.インターネットのセキュリティが心配です。

インターネット標準の暗号化通信プロトコルであるVeriSign社のSSLを採用し、 データ情報を暗号化することでお客様の情報をお守りしておりますので、安心してご利用いただけます。

2.インターネットのプロバイダーが変わりますが、手続きは必要ですか?

SCインターネットサービスをご利用のお客様で、メールアドレスを変更された方は新しいメールアドレスをお知らせください。振替結果ができた時など、お知らせのメールをお送りしております。

3.パソコンに不慣れですが、操作は難しくないでしょうか?

インターネットをご覧になったり、文字や数字の入力ができる知識があれば大丈夫です。ご不明な点は電話でのサポートもさせていただいております。

さらに、エスシーではパソコンを使わない口座振替サービスもご用意しております。詳しくは「パソコンを使わない口座振替サービス」記事をご覧ください。

関連記事

●簡単操作・サポートも万全!SCインターネットサービス
●口座振替サービス導入後はどう運用するの?​​​​​​​
●口座振替でよくあるご質問!「銀行」編

ご不明な点はお電話、メールなどにて丁寧にご説明いたします。1営業日以内にご返答させていただきます。

必要経費や振替えスケジュール、取り扱い金融機関などをまとめた資料がダウンロードできます。導入を検討いただく際にぜひご活用ください。